入居者さまサポートサイト
トップページ
インターネットに接続出来ない場合の対処法
通信が途切れる場合の対処方法
Wi-Fi機器再起動の仕方
クライアント間通信について
機器一覧
FGN200
FGN-R2
FGN-R3
FGN-R4
RG-AP180
LANジャックのみ
市販の無線ルーターをご利用する場合
お知らせ
障害・メンテナンス情報
Q&A
混雑予想時間について
インターネットの利用時の快適さについて
設置工事サイト
利用約款
インターネットに接続出来ない場合の対処法
基本設備の確認方法
①壁埋め込み型Wi-Fiアクセスポイントが正常に動作しているか確認してください。
ご自身の機器が分からない場合はこちら
②動作していない場合は再起動してください。
再起動の仕方はこちら
③SSIDを選択してください。
※SSID が 2.4GHz 用と 5.0GHz 用で 2 パターンある場合は両方の接続を確認してください。